気になったニュースについて書き連ねるブログ

76歳の爺が気になったニュースについてただただ書き連ねているブログです。

上野、 御徒町、秋葉原、浅草橋、周辺

私の住いは前にも書きましたが浅草、かっぱ橋、上野、
御徒町秋葉原、浅草橋の丁度真ん中辺にあります。
自転車で浅草橋、秋葉原御徒町、上野、合羽橋、迄
自転車で10分位浅草迄15分位スカイツリー迄20分
位の所に住んでいます。

この辺りで商売をやって25年、50歳の時に独立して
何とか商売も継続しています、しかしこんな良い所に住
んでいても76歳にもなると先が見えてます。
大きな病気をしなかったから今でも元気に動き回ってい
ます,でも思うことは元気だからこそ何か目新しいこと
が無いかといろいろな本を読んだり講習に行ったりと勉
強をしています。

PCもスマホもこの年でやっている人はごく僅かです。
その中でこのブログのメーンであるスマホ>ブルートゥ
ース>スピーカー各2台という発想が外人との会話に今
後生かされるんじゃないかと期待しています。